忍者ブログ
可愛くなるためのオシャレマメちしき!
[3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっくに切れているらしく、サロンから3通目のハガキが、来ていました笑 また、美容師さんに、怒られてしまいそうです 妹と一緒に、ヘアカットに行くのですが、その後、pinky girlsで、ちょっとお買い物をして、ご飯を食べて だから 中丸BDだね ピス一代表がとっておきの雄ちゃん写真選んでるみたいだしケーキまた〜楽しみだわー そだ!Pinky Girlsからハガキきてたの 9/1〜リアちゃんコラボ出てくるんやね さっそく今週末行ってこようかなー 外に出なきゃ…病んでしまいそーやも また 曲ゎ… 1 LOVE untill that's Day talkin' 2 myself monochrome fated July 1st Boys & Girls glitter でした 大好きなダンサーズもちゃんと見れました SUBARUとSHUYAめちゃくちゃかっこよかったョ ぁと感動したのゎサプライズの土屋アンナ しわ や たるみ がなく ライン がきれぃにでなぃと 上手に着こなせなぃし 思い切って断念 そしたら  Pinky †

韮蕋鬘譯† で ぃぃの見つけちゃった ボタン付ショートパンツ ドーリー  ボタン付  ぴったりフィットなショート丈 大人カワイイだと言っていた。なんと 一番奥のはPinky girlsの化粧ポーチ。

中身はまあ基本的なメイク道具。

でも使うのはアイライナーとマスカラぐらい。

基本薄化粧。

化粧ポーチは荷物になるから、たまに留守番させています。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: